自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年11月23日土曜日

今年の終盤の過ごし方のご参考に

函館ハリストス正教会


月や星など、天体の流れに私たちは、影響を受けています。

私はあまり詳しい知識はありませんが、いつも読んでいる方のブログをお借りしました。

今年の終盤の過ごし方の参考になると幸いです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
11月後半の過ごし方

大きな節目が12月8日の週から始まる方が多くなりますよ^ ^

今はその準備期間です


こだわり、執着、不安、恐れを手放して、好きなことを好き、といえる素直さと、やりたいことに真っ正面からすすんでいく情熱をとりもどしていく時期です。

どんどん手放して素直になりましょう^ ^

ところで、11月1日から21日まで水星が逆行に入ってます


水星の逆行は、コミュニケーションの不通や、通信機器のトラブル、予定や目標の見直し、トラウマのフラッシュバックなどをもたらし、水星の逆行は、個人レベルで最も影響を受け、表面化しやすいんです(><)


だから、今月に入ってから気分が落ち込むとか、重たいエネルギーに囚われている、なかなか上手くいかない人が多いかもしれませんが、水星が逆行してる時期なので仕方ないと、ある意味諦めて流れに任せるといいですよ^ ^

また、奥底にある執着や恐れに気付く時期でもあるので、執着や恐れに気付いたら手放すこと


何かをするときに、いつも引き留めるのはその執着と恐れなんです(T . T)

水星は、11月21日に順行に戻ると、2020年に向けて準備を完成させていくことになります

その後、今月ポイントとなる日は、11月27日の新月です

この日が大きな解放の時となります^ ^

自分に素直になることが解放に繋がり、解放が次へのステージへの鍵となりますよ^_−☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆