自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年11月3日日曜日

「流れ」を大切に。

pureでは、心身がご自身らしく輝きを取り戻せる様に、レイキによって「氣」の流れを整える施術を実践させて頂いています。

自分の氣(エネルギー)の流れが変わってくると、ご自身は元より、

自分の周りの様々なエネルギーの流れも当然変わってきます。

起こる事、出会う人、選ぶ 物、行く場所、話す内容、購入する物、食べる物、時間やお金もエネルギーの流れですよね。

そんな中で、とてもわかりやすいのが、人との関係。

今まで何氣なく親しくしていた人間関係に「あれッ?」と疑問を感じたり、職場での希薄な人間関係に違和感をもったり。

心身の流れが本来のご自身のエネルギーを取り戻してくれば、当然あり得る事です。

そこは、我慢せず素直に心身の声に従う事で、様々なエネルギーの流れが、ご自身らしく素敵に流れていくのだと感じます。

きっと自分の周りの新旧が入れ替わる時なのでしょう。

でも、そこで無理に流れに任せないでいると、他のエネルギーも滞ってしまいますよね。

最近、イマイチだなー。
て時は、きっとそんな時では?

我慢で心身がカチカチになっている方が最近目立ちます。

心の声をしっかり聞いて、流れに任せる事をオススメします。