自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年9月24日木曜日

新しいスタートの時

連休は如何お過ごしでしたか?

22日は秋分の日でしたね。
秋分は昼と夜の時間の長さが同じで、秋分を過ぎると夜の時間が長くなりますね。

秋分の日を境にエネルギーも大きく切り替わる様ですよ!!

切り替えの前後の浄化の意味で、秋分前後は体調や精神面で、不調になる方もいらっしゃいますね。

実は私も秋分の日の前日は、初めて目の奥の鈍痛というものを経験ました。

自分でレイキを施したところ、パソコンやスマホを多く使って目の奥まで疲れすぎている方を施術している時と同じ感覚で驚きました。

因みに、私はバソコンもスマホもほぼ触っていませんでしたが…。

眼精疲労の方のお疲れを身をもって感じさせて頂きましたょ。

今、不調を感じている方は、『新しいエネルギーを迎えての浄化』
と捉えられると、素敵なスタートになるのではないでしょうか。

総理も代わり、今私たちは新しいエネルギーでいっぱいですね。

ステキなスタートを!!