自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2020年9月12日土曜日

『cafe madoi』癒されました~。

先日こちらのブログでご紹介させて頂いた『cafe madoi』行ってきました~♪

駐車場から既に癒される施しがあって(写真忘れました。汗)

植込まれた草花にもてなされながら、中に入ると…
木の香りに包まれて…。

既に『し. あ.わ.せ』感じる!

セルフで好きな飲み物を入れて、いざ着席…。
どこのテーブルも素敵な緑の眺めに工夫されててどこに座ろうか、迷うー。

今回は、隣の棟でpureのイベントをさせて頂く為の下見も兼ねていたので、長居はしませんでしたが、いつまでも居たい、居心地最高ーのセルフcafeでした。

ちょっと疲れた時は、山や海など自然界に足を運んでいましたが、遠くに出掛けなくても心身癒されるよい場所見つけたっ!!

次回は本を持ち込んで、ゆっくり過ごしますぅー!!

日常を離れて、ちょっと1人でゆっくりしたい時、
友達とじっくりおしゃぺりしたい時、
読書や勉強、仕事にも…。

緑を見ながらの『cafe madoi』オススメです!!