自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2012年9月8日土曜日

イベント報告�2

蕎麦処日月(ひふみ)
栃木発 青木久佳
蕎麦や&カフェ
イベントから早くも一週間が過ぎようとしています。
一週間前の今日は、イベント参加者と、朝6時にサロンを出発して成田の痲賀多神社への、お参りから始まりました。
とても清々しいイベント2日目をスタートできました。
写真は、はるばる栃木県から参加された、蕎麦処 日月です。
朝8時から蕎麦打ちスタート、つゆは二週間前から作り始め、蕎麦の香りが印象的な、とっても美味しい、心がほっこり温まる優しいお蕎麦でした。
イベント2日目には、私のしんゆう(心友で深友で真友)による、ワンプレートランチも登場で、これがまたまた、ウナルほど美味しいオリジナルロコモコでした♪
お昼時には、お客様が13名もいらっしゃって下さり、冷房もあまりきかなく、皆さんには、暑い思いをさせてしまい、お一人お一人とゆっくりお話もできませんでしたが、有り難い、美味しい、優しい時間になりました。