自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2012年9月18日火曜日

感動

絵 マリア様
ペンダント 月と精霊
ポストカード
今回私が購入させて頂いた照沼大さんの作品と、作品の意味をあらわしたポストカードです。
マリア様は、照沼さんが下見の為、初めてサロンに入った瞬間に、この作品を展示する映像をイメージしたそうです。
見ていると、心から癒やされます。
この絵を壁に掛けてから、サロンの氣が、とても優しく感じます。

ペンダントは、私の一目惚れ…。
イベント中に、他の方が購入されたら、ご縁が無かったと諦めよう。と決めていました。
最終日まで誰にもお持ち帰りされる事なく、私のもとへきてくれました☆☆☆
身につけると、さらに改めて作品の意味深さを感じます。

ヒーリングはもちろんですが、マリア様や月の精霊に会いにも、ぜひサロンに遊びにいらっしゃって下さい。
お待ちしています。
〜その時も、事前にご連絡下さいね〜