自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2012年9月18日火曜日

イベント報告その4

3日目の朝は、近くの検見川神社に、4人でお参りにいきました。
最終日は、きっとお客様すくないよね〜。とのんびり過ごしていると、オープン直後にお客様がみえて、やはりお昼時には、お蕎麦日月は、てんやわんやでした♪
3日間で、31名の方がいらっしゃって下さいました。
初めてのイベント、初めてのジョイント(前日にはじめましての人もいます。)3日間つづくかなぁ〜と不安がよぎったり…。
いらして頂いたお客様には、大切な時間を使って、猛暑の中せっかく来て頂いたのに…いたらない点が盛りだくさんでした(^^;;。
アンケートをもとに、今後に繋げていかせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました<(_ _)>
大切な時間を、優しい氣もちを、出会いを…ありがとうございました。
感謝、感謝です。
今回はいらっしゃって頂けなかったけれども、応援して下さった方もたくさんいらっしゃっいます。
本当に、ありがとうございました。
アッという間3日間でした☆♪☆♪