自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2012年11月1日木曜日

心の声

このガーベラのお花…何度見ても、私には笑ってるように見えるのですが…。
何故でしょう?
 
目で見て、心でそう感じました。
近寄って、見直しても、やはり、笑ってる…て感じます。
でも…頭で考えれば、お花が笑う訳がない…になります。
 
どんな時も
心に素直でいる方が幸せですね♪
 
そんな事を思っていたら、
ふっと、サロンの玄関脇にある、みかんの木に黄色くなった美味しそうなみかんが、目にとまりました。
「酸っぱくて食べられないよ。」と聞いていたのですが…
とっ〜ても食べてみたくなりました。
頭では「酸っぱいよ」て聞いてるぞ!
ですが…心が「食べたい」なので、 
食べてみましたぁ〜〜〜〜☆
なななんと……とっても美味しい〜〜☆
感激〜♪♪
もちろん無農薬、ノーワックスです☆
 
心の声に従っていると、楽しいし、美味しいし…幸せで〜す♪♪
 
さぁ〜今夜の夕飯は、私の心はナニを食べたいのかなぁ〜☆
頭から「太るぞ!」と言われても、
心が食べたい〜て言ったものを食べれば、
心から満足して、
過食になったりせず…
必要な栄養にこそなってくれる事でしょう〜♪
 
うわぁ、ナニを食べたいかなぁ〜♪♪