自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2012年11月28日水曜日

今年最後の満月の日に…。

あいにく、空は曇っていますが…。
今日は、月食の満月です。
しかも今年最後の満月です。
 
そんな日に、とても幻想的なクリスタルボウルヒーリングを受けてきました。
 
場所は溝の口にある、フィオーレの森の中の「星のサロン」
フィオーレの森自体が、知る人ぞ知る、知る人しか知らないパワースポットであり、癒やしスポットだと、私は感じています。
 
そんな中にたたずむ「星のサロン」の調度品は全てホンモノで…普段は、とても美味しいケーキを頂ける、ティーサロンです。
 
さらに、今日は、ドリーンバーチュンのオラクルカードの絵を手掛けた、あきらさんのアマテラスさまの水晶画を前にしての、クリスタルボウル演奏でした。
 
あきらさんの画は、水晶で出来ていて、絵に近づいただけで、もの凄いエネルギーを発していて、クラッとします。
 
そんな中で聴く、9つのクリスタルボウルの響きは、当然、細胞一つ一つに染み渡りました。
 
今日の今年最後の満月…。
月食の満月…。
 
トラウマや、自己の否定や制限を解放するのに、ふさわしい時間だそうです。
 
自己愛を大切にして過ごすと、より良いそうです。
 
今夜は、満月を意識して
自分を大切に大切に感じて、過ごそうと思います。
…と、帰り道、空を見上げると、満月が雲の隙間から、出てきてくれました〜☆