自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年2月6日水曜日

ありがとうございました

2月3日は、サロンにナムーのオーナーの成瀬恵剛氏に、お越し頂いて、「感動と幸せ」のお話し会を開催させていただきました。

23名の方にご参加頂いて、かなり窮屈な会場になってしまいましたが、和やかな時間を過ごす事ができました。
貴重な休日にもかかわらず、千葉県内だけでなく、都内や埼玉県や神奈川県、茨城県、栃木県からもご参加頂いて、心から感謝です。ありがとうございました。

本当に聴けて良かった
感動した。
自分の為の1日だった。
など、沢山の嬉しい感想を頂きました。
ありがとうございました。
ヒーリングによる癒やしは勿論ですが、今後は、より多くの方に、感動や幸せもお届けできるpureになれたらイイなぁ〜と感じた1日になりました。

顔晴り(ガンバリ)ます〜♪