自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年2月24日日曜日

詩人せいさんがpureに来てくれました。

せいさんの、詩のセッションを三年前くらいに受けて…
それから、毎朝届くせいさん語録に勇氣や元氣や安心感を頂いて…ず〜っと顔晴れてこれたけど…

今回はなんと、せいさんが東京セッションの場所に、私のサロン(千葉なのに…)を使って下さいました。


せいさんはどんな時も、何よりも、「愛」を大切にしています。
せいさんの愛があふれるオーラで、サロンが優しく包まれて、とても、素敵な柔らかい時間が流れていました。

せいさんが帰られた後も、サロンはとても優しい空氣のままです…。
せいさん愛の力の偉大さを感じています。


来月は、pureオープン一周年を記念して、せいさんの、詩のセッションやワークショップの開催が決まりました。
詳細は追ってアップします。

たくさんの人との出会いを楽しみにしています。