自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年2月19日火曜日

花屋カフェでヒーリング

外には可愛いお花がいっぱい並んでいるけど、外からは中の様子が全く見えなくて…
でもずーっと前から氣になっている花屋カフェ…greenhills
ついに、体験してきました〜♪
中は、グリーンやお花がいっ〜ぱいで…(いちよお花屋さんなので、当然といえば、当然だけど…)
森の中にいるみたい〜
とても優しい雰囲気の店員さんにソファーの席に案内されて…
お花やグリーンにかこまれて、座った瞬間から、何故か、とっても、癒やされる〜。
ヒーリングされているみたい…。
そして、そして、オーダーしたワッフルまで…
ジャ〜〜ん♪ お花です〜♪
心のこもった作品☆素晴らしい〜☆☆
食べる訳にはいかない…と思いつつ、上のアイスが溶けてしまうので…
とっても美味しく完食〜(o^_^o)

私としたことが…何故いままで、あんなに氣になっていたのに、お店に入る事を躊躇していたのか…。
氣になったら、直ぐに!
直感を信じて!
を改めて、思い知った出来事でした☆
そして
お花やグリーンはあんなに沢山置けないし、お花のワッフルも作れないけれど…
greenhillsのような、居るだけで癒やされるような、pureを目指そう!
と心から感じた出来事でした。