自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年3月20日水曜日

あたたかいイベントになりました

 3月13日で、Pureは、オープン1周年を迎えることができました。
1年間たくさんの方々に支えていただいた事を、心より感謝しております。

ありがとうございました。


17日は、詩人せいさんが、和歌山の龍神村からPureに来てくださって、
1周年のイベントを開催することができました。

詩の創作はもちろん、講演&ライブも行われて、とても暖かい、優しい、愛のあふれる時間になりました。


詩の創作では、せいさんが筆を動かした時から、何故か涙がとまらなかった・・・。という皆さんの感想を聞いて、初めて私がせいさんに詩の創作をして頂いた数年前を懐かしく、思いだしました。
その頃は、自分がヒーリングサロンを開くなんて、夢のようでしたし、そこにせいさんを呼べるなんて、思ってもいない事でした。
夢は叶うんですね☆

講演&ライブは、13人の参加で、せいさんの今までのお話や、普段は聞けないとっても深ーい話、そして、愛のあふれる詩の朗読・・・。
詩の朗読は、瞑想の時間になりました。

愛がいっぱい、優しさいっぱい。
感動の2時間でした☆

詩の創作をされた方、講演&ライブに参加された方、
全員の方から、思っていた以上の内容で感動しました。というメールや言葉を頂いて、終了後に、せいさんと、さらに感動してしまいました。

愛いっぱいの暖かい春の1日でした♪