2013年3月7日木曜日

シンクロ?

17日にpureでおこなう、せいさんのイベントの詳細が、せいさんのホームページに、取り上げて頂いています。
ずっと、見る側だった、せいさんのホームページに自分サロンの記事が取り上げられるなんて…
なんだか…不思議…
嬉しい〜☆
て今朝思っていたら…。

今日のせいさん録語365メッセージにビックリ!!(私はせいさん録語に登録していて、毎日、せいさんからメッセージが届くのです)
今日のせいさん録語365の一部です↓ ↓ ↓

「3月30日、31日(土日)と癒しフェア大阪の出演が決まりました。
29日(土)14時半〜講演を今年もさせてもらうことになりましたが、
なんと、なぜか癒しフェアトップページの上から二番目に、
僕がずっと出ています^^
http://www.a-advice.com/osaka/
昔は尊敬する方たちが出ていて、自分も出れるようになってうれしいです。
今回は叶姉妹がスペシャルゲストのようですね。
またぜひいらしてください^^
入場券も当日は有料ですが、アンケートに応えると無料のようです。
https://fs222.formasp.jp/k526/form1/

その前に、17日(日)は千葉幕張にて講演&書き下ろし
http://ameblo.jp/d-arigatou/entry-11482361809.html

16日(土)、18日(月)は個人セッションの受付をしています。」

↑ ↑ ↑
大阪癒やしフェアのトップページに二番目に載ってて…てところに…
なんだか、私の中では、シンクロ??
いやいや…引き寄せ??
と意味づけたくなってしまいました。
…最近、意図を持って行動すると、現実が意図に近くなってきているようです。
〜イベントのお知らせ〜

詩の創作、ショートセッションですが、好評につき、午前の部のお申し込みは終了いたしました。
午後の部 15時50分以降は、まだ空きがありますので、引き続きお申し込みをお待ちしております。

また、講演&ライブ13時〜15時は、まだ余裕があります。
せいさんの素敵な癒やしの時間をぜひ沢山の方に体験して頂きたいと思います。