自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年5月11日土曜日

新月の朝に

昨日は、とってもステキな新月でした♪

2月から、一週間おきにヒーリングを受けにpureにきて頂いていた方から、嬉しいニュースが入りました。

2月には、いつ破裂(?)してもおかしくないとお医者様に告げられていた妊婦さんだったのです。

毎回、予約頂いた日時に元気な顔を拝見しては「あぁ無事で良かった〜☆」とホッとしていました。


新月の昨日、予定通りに、元気な赤ちゃんが出てきてくれましたよ♪
と連絡がありました〜☆☆

昨日の眩しい朝日に、安心感を感じたのは、メッセージだったのでしょうか。

幸せな新月となりました♪