自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年5月22日水曜日

らいくんが、幸せを運んできてくれました♪

今月の新月の朝に誕生したらいくんが、ママと一緒に、サロンに来てくれました♪

まだこの世に出てきて、10日程なのに、ママのヒーリング中は、とってもよい子にしててくれて、終了一分前に「お腹がすいたよ〜」と泣きはじめました☆
なんて、空気の読める新生児なのでしょうか…
驚きました☆


抱っこをさせてもらいながら「ママのお腹の中で、ヒーリングされてたの覚えてる〜?」と聞くと
目をバッチリあけて「覚えてるに決まってるじゃん☆」
とばかりに反応してくれて、感動してしまいました〜♪

ママのお腹の中に入っている時のらいくんは「ママを守っているぞ!」
と、いつもとてもたくましい感じがしていました。

だけど…今は可愛い可愛い新生児です。

でも、目をバッチリあけた時、あのたくましかった感じを思い出しました。


お腹の中の胎内記憶は、5歳前後まであるそうなので…
「おしゃべりが出来るようになったら、聞かせてね〜☆」
とお願いしました☆

らいくんが来てくれたサロンには、幸せのエネルギーがいっぱい広がりました〜♪♪