自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年10月12日土曜日

赤ちゃんパワー

またまた、らいくんの登場です〜♪

いつも、何事もなかったかのように、平然と人助けをしているらいくんのママ…

そんな、らいくんのママが、
ヒーラーになる為のレイキ(靈氣)のセミナーを受ける準備の為に、
少しの間、週に一度、pureに通ってくれることになりました☆☆☆


レイキを実践できる人が、ご近所にできることは、とっても心強く、嬉しく、
その事に、pureが微力ながらも協力できることは、とっても光栄です〜☆☆☆


らいくんは、そんな状況を知ってか…
気遣ってか…

今回は、ママのヒーリング終了5分前まで、ママの横で、ぐっすり熟睡…zzz〜

優しくママと私を見守ってくれているようでした…


実は…
前日の多忙で、少し疲れ気味だった私でしたが、
ヒーリングが終わる頃には、
超〜元気に…

レイキは、相互作用で…している側の実践者にも作用し、している側も癒されますが…

さらに赤ちゃんのバワーが手伝って…

赤ちゃんは、植物にたとえると…

新芽でしょうか…

らいくんの後押しパワーの凄さに、驚きました〜

らいくん
ありがとう☆☆☆