自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年10月7日月曜日

感謝

pureのお客さまが、先月、転倒をされて、肋骨と肩の骨を骨折されました。

たいへんな怪我…災難…

にもかかわらず、

看護師さんをされているお友達の助言で、
その方は、周りの人をはじめ、環境、ご自身を取り巻くすべてに感謝の気持ちを持ちはじめました


そして…感謝する事に気付づかせてくれた怪我にまで…感謝したのです。


手術になりうる告知までされていたお怪我は、みるみる回復し…

お医者さんも驚くほど…

肩は頭近くまで上がるようになり…

お怪我をされてから、現在も、電車のすいている時間を見計らい、pureに通ってくださっていますが、
回復の早さに、私も毎回本当に驚かされます。


その方は、謙虚にも、ヒーリングのお陰で…
と仰って下さいます…

とても有りがたく、嬉しい言葉ではありますが…
私は…

感謝のエネルギー…

知っていたつもりだけれど…

身をもって実践し、教えて下さった、その方に、

感謝、感謝です。


いつも感謝…

望まない現実が、起こった時こそ…

感謝…

う〜ん…できるかな…???

いや…してみよう!!