自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年10月6日日曜日

新月に…

5月の新月に誕生した、幸せ運ぶ、らい君が、
新月の昨日に、またpureに来てくれました〜♪

前回、ママの付き添いで、来てくれた時は、ヒーリングの仲間に入りたくて、少しママを困らせていましたが、

今回は、ママと一緒にお布団の上で、ゴロゴロしたり、
ご持参の椅子に座って、ヒーリングを観察したり、
とっても、大人しく…
らいくんの成長ぶりにとっても驚きました☆

たったの5ヶ月間で…
凄い成長…進化…


らい君の身体だけでない成長ぶりをまの当たりに、
はたして、私は、この5ヶ月間に、何か一つでも、進化したかな???
と振り返ったりもする事ができました…

子供たちは、心身ともに成長しながら、凄いスピードで進化していきます。

大人も、意識次第で進化できるはず。

新月に、気づきをくれたらい君…

素敵な新月になりました☆