自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年12月12日木曜日

らい君ママのヒーリング

セミナーを受講してから、毎日ヒーリングの勉強に一生懸命に取り組む、らい君のママ。

私も、らい君のママのヒーリングを受けさせていただいてきました〜♪


セミナー受講以来、家族やペット、お友達に毎日実践していると言われているだけあって、とっても気持ちの良いレイキで、
年末の慌ただしさに少し疲れていた自分自身を感じる事ができ、心身が、深〜く癒されました〜♪

ガス床暖房の上に敷かれた低反発マットも、とっても気持ち良いでした。

ヒーリング終了後は、待ってました!!
と、ばかりに、ヒーリング中は、イイ子に施術を観察したり、一人遊びをしていてくれた、らい君の登場で〜す♪

らい君にも癒されて、気持ちのイイ〜時間になりました☆☆