自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年12月2日月曜日

ご機嫌らいくん

今日は、らいくんが、パパとご一緒にpureにきてくれました。

ママのヒーリング中は、ずっとパパと遊んでいて、
いつも以上に超〜ご機嫌な、らいくんでした。


レイキは、施術者が、楽しい気持ちで、リラックスして実践すると、とても気持ちの良いヒーリングをお届けできますが、
今日は、らいくんだけでなく、
とっても愉快なお話をしてくれていた、らいくんのパパのお陰で、いつも以上にとっても楽しい気持ちの良いヒーリングになりました♪


明日は新月です。

新月に誕生したらいくん

偶然にも…明日は、らいくんのママが、レイキのセミナーを受ける日になりました。

おめでとう♪

本当に、新月に縁の深い、幸せを運んでくれる、らいくんです☆