自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2013年12月24日火曜日

クリスマスイブに

☆メリークリスマス☆

雲ひとつなく真っ青の気持ちいい空、暖かいクリスマスイブとなりました☆

そんな中、たった今、嬉しいニュースが届きました♪

友人の娘さんが、今日入籍〜♪

入籍に行く途中で、友人に付き合って、pureにちょこっと寄ってくれました♪

幸せのお裾分けを頂いて、私もとっても幸せな気持ちになりました☆☆☆

なによりも素敵なクリスマスプレゼントになりました♪


クリスマス…
なんだか特別に、大切な日に感じてしまいますが…

毎日、クリスマスのように大切に時間を過ごせたら、素敵ですね☆

☆☆☆素敵なイブになりますように☆☆☆