自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年7月20日日曜日

新しいエネルギー

pureに優しいエネルギーを運んでくれている絵画の作者である、かわさきいづみさんが、ただいま、中目黒で原画展を初開催されています。


いづみさんは、靈氣の勉強をご一緒させて頂いていますが、作品でも癒しができるヒーラーです。

原画展の会場は、いづみさんらしい、可愛く優しいエネルギーでいっぱいで、とても癒されました。
どうしても欲しい絵本がありましたが、それは、少し待ってて…との事で、一目惚れした絵を2つ購入させて頂きました。

さっそく、pureに飾ると、一瞬にしてサロンが、フワッとした空気に包まれました。


そして、それぞれのtitleを見て、驚きました。
なんと
上の作品が、「ビュア」
下の作品が、「心を込めて」

新しいエネルギーを楽しんでいます。