自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年7月6日日曜日

初めて出会ったなす。

先日はタンジョーファームで、珍しい「なす」…「黒十全なす」に出会いました。

生でたべられる「なす」です。

早速買わせて頂いて、
まずは、薄く輪切りで、何もつけずにそのまま頂きました。

なんとも、フルーティーで、なすはなすでも、初めて出会った美味しい〜なすでした、♪

その後、塩揉みにしたりしてみましたが、やはりなにもせず、そのそのままに勝ることはなく…。

うーんッ…こんなに美味しいなら、もっと買ってくれば良かった
ぁ〜
と、次にタンジョーファームに伺う楽しみがまた1つ増えました。

この日も、グリーンカレーランチを頂くラッキーにも恵まれました♪

今、タンジョーファームの野菜たちは、すっかり夏の顔に衣替えされました。