自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年7月27日日曜日

タンジョーファームさんに感謝

先日は、タンジョーファームさんに置かせて頂いているチラシを見て、お客さまがお越し下さいました。

カフェやレストランお寺巡りにとても詳しい方で、沢山の興味深い貴重なワクワクする情報を頂く事ができました。
どちらが、お客さまだか…でした…m(__)m


そして、その日は、都内に住む友人が、千葉に来てくれる日で、偶然にも、午後は既にタンジョーファームさんを予約させて頂いてあり、友人との美味しいランチができました♪

美味しく元気な野菜、ランチ、デザート、ゆっくりと流れる幸せな時間…

だけでなく、
その日、タンジョーファームさんは、素敵なお客さまとのご縁まで、運んで下さいました。

ありがとうございました☆