自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年8月21日木曜日

癒しの時間

今月、pureでヒーリングを受けて頂いているお客さまから、ヒーリングをする側の人になる方が、お一人いらっしゃいます。

今日は、その方のお家で、すでにヒーリングする側のらいくんのママと一緒に、ヒーリングをさせて頂くお約束の日でした。

そして、偶然にも、今日が、その方のお誕生日との事…。

ヒーリングの後、お花とケーキで、ささやかなお祝いをさせて頂きました。

お祝いをしながらの、3人の会話は、とても心地の良く、まさしく癒しの時間になりました。

こんな風に、ヒーリングに携わる人が増えれば、毎日がもっともっと、和やかな、穏やかな日常になるのになぁ〜
と感じました。


そして、pureのお客さまから、ヒーリングをする側の人になる方が、少しずつ出てきてくださっている事を、とても嬉しく思いました。