自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2014年8月21日木曜日

新しい作品の仲間入り

いつもpureに癒しを届けてくれている、川崎いづみさんの作品。

原画展で、新たに購入させて頂いた2つの作品が、今日また、仲間入りしました。

やっと見つけてきた額に納めさせて頂き、さあ!!何処に、飾らさせていただこうかな??

なんとも、ワクワク楽しい嬉しい時間です♪

絵は、そこに置いた瞬間に、部屋のエネルギーが大きく変わります。

額に納まった作品に聞いてみます…「何処に飾られたい??」

今日は、作品の声にしたがって、
玄関と、サロンの入り口に飾らせて頂く事にしました。

サロンの玄関を開けた時。
サロンの部屋に入った時。
エネルギーの変化を感じて頂けたら嬉しく思います。