自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年3月13日月曜日

おかげさまで5周年!!

おかげさまで、ヒーリングサロンpureは5周年を迎えさせて頂く事ができました。

石の上にも三年!!
と、オープン当初は試行錯誤で皆さまに助けて頂きながら夢中で走って参りましたが、
おかげさまで、たくさんの素敵なお客さまに恵まれて、今日を迎えさせて頂く事ができました。
心から感謝しております。

ありがとうございました!!

今後も、少しでも皆さまの健やかな心身のお役に立てるサロンである様に、努力して参ります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!!