自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年3月17日金曜日

ありがとうございました。

いつもレイキの勉強をご一緒させて頂いている仲間から、5周年のお祝いに、サプライズでお花とワインと、

ななんと、同時に8人からヒーリングをして頂いてしまいました!!

複数名から同時にされるヒーリングは、2倍、3倍‥。
と、言うより二乗、三乗のエネルギーになり、
しかも、全員が日頃からレイキを熱心に勉強されている方たちで、
アッというまに身体中にドバァーとレイキが流れて、それはそれはパワフル!!
雲の上に浮かんでいる初の感覚でした!!

二度とあるかはわからない体験!!

地道にレイキを学んできて、良かった!
と、改めて感じた時間でした。

可愛いお花たちは、サロンで華やかに微笑みかけてくれています。

ありがとうございました!