自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年3月25日土曜日

ヨガ体験

ご自宅でヨガの先生をされているお客さまのご縁を頂きまして、先日は人生初の本格ヨガを体験させて頂いて参りました。

以前からヨガにはとても興味があって、いつかご縁があれば‥と思っていましたが、

まさか、お客さまに先生がいらっしゃる事になるとは‥。

すぐにやらせて頂きなさい!!
と言うメッセージだ!
と、感じて体験をさせて頂きたく事にしました。

と、言う以前に、その先生のお人柄に惹かれて、
多分、ヨガでなくても、体験していたかもしれません。

閑静な住宅街のお宅の玄関を入って直ぐが広々としたヨガスタジオになっていて、素敵な整然としたヨガスタジオだぁー!
と、思っていたら、後でそこは普段は、ご家族のリビングと伺い、ビックリ!!
先生がミニマリストを実践されているとは、伺ってはいましたが‥。


そして、そして、本題のヨガはと言えば‥
先生のお人柄通り!!
とってもユッタリと氣持ちよーく、自分のペースで身体と相談しながら、身体中の筋肉がのびましたー。

駅まで歩く帰り道では、身体中の細胞たちが、元氣にぴょんぴょん跳ね出したー。
て、感覚でした。

pureには、お客さまの身体を踏ませて頂く足踏みヒーリングというメニューがありますが、足踏みヒーリングを受けた時の身体が軽ーくなる感覚でしたょ。

勿論、ヨガは体験にとどまらず、通わせて頂く事にさせて頂きます♪