自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年5月12日金曜日

筋肉痛

昨日、目覚めると二の腕の後ろ(いわゆる、振りぞでと言われているところ)と、いわゆるデコルデと言われるところが、痛い!!
ムム、ム??
重い荷物を運んだ後みたいな痛み‥。
思い当たるとしたら‥一昨日のヨガ‥??しかない‥。
ビックリ!!

私が通わせて頂き始めたヨガ教室は、1時間の無理のないユ〜ックリとした動きで、この様な痛みが出るとは
驚きです!

これからの薄着の季節に、氣になる2箇所に効いてる!!
素晴らしい!!
ヨガの効果絶大〜!!

これを続ければ、細くしなやかでありながら、筋肉もついている先生の腕に近づけるのでしょうか???

身体は変わる事が出来る事に改めて、氣づきます。

スタイルだけでなく、内臓だって、骨だって‥。

細胞はこうしている間も、休みなく新陳代謝をしているわけで‥。

自分の60兆個の細胞たちがどうなりたいか‥。
意識をして、食べ、動き、話し、呼吸をしようー!!

と、
日頃はお客さまの心身と向きあってはいても、忘れがちになっていた自分自身と向き合う事ができた時間に、筋肉痛に、ヨガに感謝!!