自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年5月22日月曜日

グラパラリーフ初体験

先日、船橋にある美味しい野菜のレストラン(私が勝手によんでいる)カンベジを2ヶ月ぶりにおとずれました。
野菜ソムリエがシェフを務めるこちらのお店は、いつも美味しい、珍しい、元氣いっぱいの野菜をたーくさん頂けるのですー♪

今回は初対面のグラパラリーフという、珍しい食べられるサボテンとの出会いがありました。

写真の葉っぱの様に写っているのが、グラパラリーフです。
下に敷いてあるハチミツをつけて頂きました。
初めての食感!!
青リンゴのような爽やかな味わい!!
くせになりそうです!!

栄養価も高く、特にカルシウム、マグネシウムが豊富に含まれるそうです。

手と心のこもった野菜料理をお腹いっぱい頂いた後でも、とっても美味しく楽しく頂いたデザートとなりました。

カンベジさん、今回も新しい出会いをありがとうございました♪