自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年8月17日木曜日

美と健康と便利情報頂きました。

いつも、美と健康の情報を下さるお客さま(Kさま)に、またまた新しい情報を頂きました。

右のペットボトルは、EM菌から作った万能液です。
菌と言えども、除菌効果抜群で、掃除、洗濯、お風呂、植物まで元氣にしてしまう万能液なのです。

今まで、なんか大変そぅー。
と、凄く氣になりながらも遠まきに構えておりましら、私の何氣ない話から、Kさまは早速取り入れて、万能液を私の分まで作ってきて下さいました。

今日から、EM生活の仲間入りをさせて頂きますー♪

そしてそして、豆乳グルグルヨーグルト情報も頂き、本を貸して頂きました。

豆乳と玄米で作るヨーグルト!!
身体はもちろん喜びそー。
だし、なにより美味しそうー♪

また後日、それぞの効果をお伝えしたいと思います。

ネットの情報がたくさん溢れる昨今だからこそ、この様に人から人への情報に温かみと、感謝を深く感じます。