自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年8月9日水曜日

大地のエネルギー

サロンの柿の木に、黄緑色の可愛い実がなりました。

毎年とっても甘くて美味しい柿がつくられる木です。

何も手を加えていないのに、時期がくると、ちゃんと黄緑色の実を作り、秋には美味しい柿の実を収穫させてくれるこの木から、自然界の営みの素晴らしさを感じます。

土を見る事がめったにない昨今ですが、こんな風に大地のエネルギーを感じると、人間が作ったアスファルトが自然界の営みを無くしていっているんだなぁー。
と、胸が痛みます。

電磁波を浴びて日常的に疲れきった心身から、元氣を取り戻すためにも、休みの日には、土や砂の上を素足で歩く事をおすすめします。

足の裏から、大地のエネルギーをたっぷり充電して、
氣持ちいいですよー♪