自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年9月12日火曜日

本物。

先日、歌手の平原綾香さんのライブにいきました。

音域が広くて、歌上手い‥くらいの知識で、何となく行ったライブでしたが、
ライブが終わる頃には、ハートを鷲掴みにされた感覚になりました。

彼女の歌は勿論ですが、バックで演奏しているピアノ、ギター、ドラムなど、全てが素晴らしく、流石、全員が彼女の音大同級生や、先生や、前世の同級生‥。
久々に聞いた本物!!
と、感じました。

なんとなぁーく行ったライブでしたが、かなり感動させて頂きました。

本物‥。
私も本物でありたい!!
と、改めて、自分を振り返る時間でもありました。