自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2017年9月9日土曜日

素敵な今日の始まり。

今日は、朝から素敵な嬉しいニュースが届きました。

朝サロンに着くと、1年前からご夫妻で通って頂いている奥さまから、メールが‥。
もしや‥と、ドキドキしながら開くとー。
元氣な男の子が誕生しました!!
とのご報告♪
つい今月5日に、奥さまお一人で1時間以上の道のりを電車でお越し頂いて、もうすぐですねー氣を付けてお帰り下さいねー。
なんてお話した翌日の6日お昼に、ご出産との事!!
ビックリ!!
あと、半日早かったら‥と思うとドッキリ!!
ツワリも全くなく、順調で8月まで通勤もされていた元氣な奥さまです。
きっと、キャシャな見かけとは違う、大らかな、たくましい母になる事でしょう。

今年、2人目になるサロンのお客さまの赤ちゃんご誕生のニュースに、とっても清々しく素敵な今日の始まりとなりました♪