2017年9月9日土曜日

そして、素敵な日はまだ続きます。

今日朝いちのお客さまは、就活中のお客さまでした。

第一声、決まりました!!
との事!!

やったぁー。

実はその職場、最初は、第1希望ではなかったと聞きビックリ!!

先週、その会社のお話を伺った時、その方の目がキラキラと輝いていたからです。

実は、職場自体や人は魅力的だったけど、就労条件などは、第1希望ではなかったそうです。

あの目の輝きが印象的だっただけに、その方が様々な就労条件とかではなく、その仕事場の雰囲気とか、人、内容で決めた事に、私もとても嬉しくなりました。

なんでも、条件などを頭で考えず、自分の心がときめく事を選んで進んでいけたら、きっとどんな事も楽しく乗り越えられて、結果、良かった!!
と、心から感じられるんだろうなぁー。
と、思います。

頭の第1希望ではなく、
心の第1希望で、何事も選択していたら、幸せに近づいていけると思います。

そんな事を、改めて確認できて、さらに今日は素敵な日になりました。

と、ウキウキしていると‥

ウキウキはウキウキを呼ぶみたいで‥。

1年程レイキに触れていたけれど、今年の初めにレイキから少し離れてみる事を決めたお客さまから、夕方メールがありました。

また、レイキを受けてみたくなったと‥。

レイキから離れたい‥て心の声に従った事。
時間をおいて、やはり又、レイキを受ける‥て声に従えた事。
そんな風に自分の心と向き合ってあげて、
その方の心はさぞかし喜んでいる事でしょう。

身体が休む事なく新陳代謝して変化している様に、休む事なく変化する心の声をそんな風に、私も聞いていきたいと、改めて感じ、
素敵が素敵を呼んで、素敵がいっぱいのいちにちとなりました♪