自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年6月28日木曜日

灯台下暗し

最近、遅まきながら酵素玄米に惹かれております。
と、言っても自宅で作るには至らず、酵素玄米を食せるお店に行って満足しております。。

千葉にはなかなか、そんなお店ないのよねー。
と、思っておりましたら、ひょんな事から、サロンの極々ご近所に何年も前から、そんなお店があった事をつい最近知ったのでありますー。

早速行って参りました!!
路地を少し入ったところにあって、メイン通りからは確かに見えないし、目立った看板などもない。

でも、とっても美味しく、素敵な落ち着くカフェでした。

置いてある本たちも、pureと同じのが沢山あって‥。

あ、あー。
灯台下暗しー。

先や遠くばかり見ないで、足元をしっかり!!
というメッセージとうけとりましたょ。