自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年6月4日月曜日

ハイダウェイ!!

前々から氣になっていた都賀(千葉から成田方面に2駅)駅前にあるカフェ食堂ハイダウェイにやっと訪れる事が出来ました。

食材にこだわっていて、話題の酵素玄米が食べられるお店。
と聞いたからです。

本日の定食は終わったと聞いて、沢山のメニューから迷わずに、 釜揚げしらすとアボガドとほうれん草のジェノベーゼグラタンをオーダー。
期待以上!!大満足!!
とっても美味しかったぁー!!!

と、食べ終わってから…。

わたし…酵素玄米を食べに来たのだ。
と、いう事を思い出してしまいました。
当然ですが、パスタメニューには酵素玄米は付かないですょ!!

小さく ヤッテしまったぁ
…。
イヤ、
何事にも意味がある。

そうそう、近々また来なさい!!
と、いう事ですねっ!!
と、大満足で店を後にしました。

はい!
次はいつ行けそうかな??

ご馳走さまでした♪

ハイダウェイ = 隠れ家