自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年8月27日月曜日

ご縁に感謝!!

先日は、お客さまがとても信頼を寄せている整体院の先生をpureにご紹介頂下さいました。

レイキや氣にも関心が深くあるそうで、お話も弾み、とても楽しく勉強にもなった時間となりました。

レイキは勿論、足踏みもさせて頂きましたが、整体との相乗効果を感じて下さいました。


ご紹介下さったお客さまは、ご自身の大切な方を都度ご紹介下さる方で、
先日はpureにお父さまもお連れ下さったのですょ。
遥か15年近く前に、私も父をナムー(現在わたしのレイキの師匠のお店で、その当時わたしは、まだレイキを受ける側でした)に連れて行った事を懐かしく思い出しました。


整体院にもご家族皆んなで通っているそうで、なんだかホンワカ幸せを感じます♪

私も近々、自分のメンテナンスに整体院を訪ねさせて頂く予定です。
とっても楽しみです!!

いつもご縁をありがとうございます!!