自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年8月8日水曜日

最近のヒットです!!

奈良のお山で手に入れた「どくだみエキス」が、スッンゴ〜く良くて‥
どんなに??というと‥

虫さされは勿論、息子の湿疹はツルツルになり、それを見た息子の友人のニキビにも大ヒット!!

お土産に差し上げた方は、あせもや日焼け肌にも凄い!!と氣にいってくださり、奈良から直接お取り寄せになり‥。

息子に頼まれて私も‥と思っていたものの、ナカナカお取り寄せ出来ずにいたら、レイキの師匠のパワーストーンショップナムーさんで、師匠のお庭のどくだみで師匠じきじきに作成した「どくだみエキス」が季節限定でお取り扱い開始になりましたー!!

サロンに置いてあるので、シュッシュッとお試し下さい〜!!

食べるものは勿論ですが、直接肌に触れるものも、なるべく自然なものがイイですね!!