自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年10月31日水曜日

自分の周り。

年齢は私の半分くらいのお歳ですが、とても素敵なお客さまがいらっしゃいます。

先日、お友達の結婚式に参列されたお話しの中で、
私の周りの人は、本当に素敵な人ばかりなんです。みんな大好きだから、私の結婚式には(まだ具体的予定はないらしい‥)周りみーんなに来て欲しい!!
と、お話しをして下さいました。

そんなお話をしている貴女自身がとても素敵だからねー。と感じながら、私もとても心地よくなりました。

お花の周りには蝶々が飛んできて、う◯ちの周りにはハエが‥。
の様に、
素敵な人の周りには素敵な人が集まってくるし、そうでない人の周りはそうでない人が‥。

だから自分が周囲の人の愚痴ばかりになっていたら、要注意!!
まずは自分自身を振り返ろう‥
と、いつも私は感じています。

類は友を呼ぶ。
自分の周りは‥。