自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年10月7日日曜日

石もワクワク〜♪

中目黒にあるパワーストーンショップ ナムー(レイキの師匠がオーナー)で、2ヶ月ぶりに、パワーストーンブレスレットのメンテナンスをして頂きました。

1年半前はpureのお客さまだったスタッフのMさんに、始めて担当して頂きました♪

お互いになんだか、ドキドキするゥー。

持ち石(ナムーは、今の自分には合わなくなってしまった石も、まだ元氣な石は、次のメンテナンスの時に持参できます)だけを使って新しいブレスレットが出来上がってしまいました。

ゴールデンオーラが2つ入ったブレスからMさんが読み取ってくださったメッセージは、

ワクワクですね!!
何かワクワクしてる事ありますか??
との事でした。

あります、あります!!

Mさん、流石!!

そして、身に付けると、
益々、ワクワク感が‥。

また、しばらくこの石たちに助けて頂きながら、ワクワクを楽しみたいと思います♪

石は自然界の鉱物、
人間は、自然界に助けられている事を改めて感じます。