自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年11月5日月曜日

1週間に2回来てしまいました。

(石窯仕込みの自家製ローストビーフ丼、テーブルに置かれてからバーナーで炙られました)

千葉市にほど近い四街道にある、「cobuke coffee」が美味しくて、心地よくて、前回の初訪問から1週間も経たず、再び訪れてしまいました。

倉庫を改装して作られた空間は、外観とは別世界、
とてもゆったりとして落ち着いていて、
食材にもコーヒーの淹れ方や器にもかなりこだわったカフェなのです。

コーヒーは南部鉄器使用で、まろやかな水で淹れられています。

身体も心も喜んだ、
し あ わ せ〜♪な時間でしたー。