自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年11月6日火曜日

一本歯下駄が届きました。

注文してから作るので、いつ届くかと心待ちにしていた「一本歯下駄」が遂に届きましたぁー!!
天狗が履いていた歯が一本しかない下駄です。

最近は、体幹が整えられる、骨盤が矯正されるなどと、静かなブームになっている様ですが‥。

6月に、レイキの師匠が奈良のお山で難なく履いているのを初めて見て驚き、
先月は、相性数秘術の師匠が自宅で履いて、様々な効果を感じている話を伺って、

これは、私も履かネバ!!(これはとても前向きなネバです!!)と、迷わず注文しました。

先ほど届いたばかりで、ほんの5分程サロン内を歩いてみましたが、かなり姿勢が整えられているのは実感できます。

しばらくサロンに置いてあると思いますので、興味湧いた方は、ぜひ体感してみてください。