自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年12月14日金曜日

流れ星☆

今夜は晴れれば、双子座流星群が見えるとか‥。

ところで、「流れ星にお願い事を」と言いますが、流れ星って、現れたと思ったら、アッと言う間に消えてしまうのを、見た事があ方はご存知だと思います。

では流れ星に願い事を託すと、何故願い事が叶うと思いますか??

一瞬現れて消える流れ星に、願い事を唱える。
て事は、
「常に常に、如何なる時にも、即言えるくらい願い事を意識している」
わけで、

「あっ!流れ星!!」
と、思った時には消えている流れ星なので、自分がこうなったらイイなぁー。という未来の自分の姿を一瞬にして映像化出来る事が願いを叶える要となりそうです。

そして、そのぐらい自分の理想の未来の姿を常に意識できて、信じ切る事が出来ているならば、
きっと何か行動を起こし、その未来に向けて努力している事でしょう。

自分の今は、過去の自分の意識で出来ていると私は思っています。

いま、楽しい、嬉しい、幸せな意識でいれば、そんな未来になるし、
悲しい、苦しい、つまらない意識でいれば、そんな未来を呼んでしまうでしょう。

なので、何を意識しているかで、

たとえ流れ星がなくても、きっと願いは叶うのだと思います。

今、流れ星が流れたら☆

自分の未来のどんな姿を映像化しますか??