自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2018年12月7日金曜日

pureレイキ勉強会

昨日は、毎月2回おこなっているサロンでのレイキの勉強会でした。

5名の方にご参加いただき、
最後は交代で、1人の人を4人全員でヒーリングをしました。

私は時間の都合上「される側」は昨日は体験できませんでしたが、

それはそれは、単純に×4倍のレイキではなく、その何倍もレイキが作用した事と思います(過去の私の経験から)

「自分のレイキ以外で氣持ちよい経験をした事が殆どない」と仰っていた遠方からのpure勉強会初参加の方から
「こんなに氣持ちよいレイキは初めて!!」
と感想を頂きました。

勉強会後は、氣の流れが良くなった参加者での、楽しい賑やかな談笑の時間となりました♪