自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年4月12日金曜日

浄化の時。

何か最近体調が優れない…。
あろう事か、こんなタイミングで、こんな事が…。

何十年ぶりの発熱。怪我。

などなど…。
最近、身辺に色々変化が起きている方がとても多いです。

3月21日春分の日が、宇宙元旦と言われています。しかも満月。
また、4月5日は平成最後の新月でした。
今は、様々なエネルギーが高まってる時ですね。

そして、間もなく平成から令和へと元号も変わる時、
エネルギーもかなり大きく変わるのではないでしょうか。

今、起きている様々な事は、次の変化への準備の為の必要な浄化が起こっているのだと思います。

ここで、
なんでこんな事が!
最悪!
などと捉えず、
新しい時代に向けて、必要な浄化が起きている!!

と、向き合って、感謝して受け入れられたら、

(体調不良や怪我は、いま休息を必要としている方かな)

きっと素晴らしい時代の幕開けとなるのではないでしょうか。

かく言う私自信も春分の日の後、発熱、
5日新月前日に携帯破損。
と、様々な浄化中です。

間もなくくる、新しい大きいエネルギーの変化に乗りきれる様に、あと半月ほどの浄化を楽しめるといいですね!!