自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年4月25日木曜日

陶芸に初チャレンジ!!

日頃から公私共に仲良くさせて頂いているSさんに誘って頂いて、陶芸にチャレンジして参りました。

Sさんのママ友のとてもチャーミングな羽山先生にご指導頂いて…。

とっーても楽しいワクワクの時間でした♪


Sさんのろくろ姿にひかれて自分の作品の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、私はろくろではなく、大きめの長四角のお皿を二枚作成してきましたょ。

GW明けに色付けして、5月中頃には完成します!!
ワクワクですぅー。

そして次なるは、ろくろでカフェオレマグカップに挑戦しまーす!!

こちらのお教室は、作品もデザインも全て自分で決められるのです!


誰かにお誘いを頂いた時に、1秒も迷わずヤりたい!!行きたい!!
と感じて実行した事は、ほぼ間違えなく、幸せな結果になる事を改めて感じた楽しい初夏のひとときでした♪