自己紹介「ヒーリングサロンpure」疲れた身体と心を癒します。

2019年10月17日木曜日

「直感」の先には。

先生の溢れでる素敵なエネルギーと、その作品に魅せられて、半年前からはまっている「陶芸」です。

そんな中、先日は四柱推命を始めたpureのお客さまに私の鑑定をして頂いたら、何と…。

私には、「陶芸」を趣味に持つ事がとても良い!!
との事。

やったぁ!!

誘って頂いた時に、迷う事なく、
素敵で自然なご縁と直感で出会えた「陶芸」

腕は見ての通りの、全く見られたものではない出来ですが、

土に触れている事と、それがカタチになる事に幸せを感じています♪

自分で作ったいびつなカップで頂く珈琲は、格別です!!


頭であれこれと考え悩む事なく、「直感」で選んで進んだ先には、

自分にピッタリの素敵な世界が待っているんだなぁ〰️♪

と、改めて感じています。


自分の「直感」を信じましょう〰️!!